人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の会議室~番外編

たいへんで~す。

自宅が壊れちゃうかも知れません。
実は小生の自宅の真下に立川活断層なるものがあり、地震があるとちょっいヤバイかなということで、一週間ほど前“耐震チェック”を知り合いのリフォーム会社にしてもらたんですが、これがまた最悪の結果だったんですよ。
地震がきたら要注意状態で、完璧に耐震構造にするには建て替えなきゃ“だめ”だという結果な訳です。

誰かお金ください~

下記URLは今回の耐震チェックをお願いした知り合いの会社です。
私とは20年以上の付き合いですから信頼できると思います。
リフォーム・建て替えを検討されている方はHP覗いてください。
http://www.live-house.jp

夜の会議室~番外編_e0090268_193930100.jpg

↑断熱材が入っていない床下(唖然!!!!)
夜の会議室~番外編_e0090268_19404280.jpg

↑クラック?(土台のひび割れ)

住宅関係の広告やってるのになさけないねー。
今日も庄助かな…

by unifit-maru | 2005-11-15 19:41